8月8日、『スリル・ミー』大阪公演が終了しました。
これで大千秋楽!


『スリル・ミー』初の地方進出!
大阪の会場も超満員で立ち見が出る程でした。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

これはマチネの本番が終わった直後のAチームとこれからソワレ本番を迎えようとするBチーム。

そして、両方のチームを支えてくれたピアノの朴さん!

この5人、『スリル・ミー』の日本オリジナルメンバーです!


サンケイブリーゼの楽屋の壁に松下洸平が素敵な絵を描いてくれました。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

これにみんなでサインをしておきました。



初演の立ち上げから関わった作品。

100人のアトリエフォンテーヌから始まったこの作品が、たった一年で大きくなった事を嬉しくも淋しくも思いながらの大千秋楽でした。


それ程までに話題となったモンスター作品。

日本オリジナルキャストとして新納慎也の名前を刻めた事、本当に誇りに思います。


毎回毎回、万里生と話し合いを繰り返し、綿密な打ち合わせと稽古をして本番に臨んでました。
それでも、毎回感じることが違うし、空気も違う。
大千秋楽はその集大成とも言える『スリル・ミー』が出来たと思います。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

万里生とだから出来た『スリル・ミー』。
初めて田代万里生と歌うと聞いた時は
「絶対に無理だと思います!テノール歌手とロックシンガーですよ!」
と焦ったものでした。
でも、奇跡的に声の相性が良かった様に思います。
芝居面でも真摯に取り組む人で、ちゃんと話し合えたし、僕の考えにも賛同してくれて本当に感謝!
良いペアだと思います!

この二人だったからこそ作れた世界観。この二人だったからこそのハーモニー。

『スリル・ミー 日本オリジナルキャスト・Aチーム』

皆さん、忘れないでね!


いつかまた、皆さんの前に現れる日を願って・・・


その時はまた進化した『スリル・ミー』をお送りして、皆さんと森に迷い込みたいと思います。





新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

そして、オリジナルメンバーと日本で一番『スリル・ミー』を観ている演出助手(金髪)と打ち上げ!

素敵なメンバーに心から感謝!!!




『スリル・ミー』を愛してくださって本当にありがとうございました。



また会う日まで・・・・





新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★








『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!