『スリル・ミー』が終わって、まだそのblogもアップしてないのですが、
まずはご報告!
今年の年末に出演する舞台の発表です!!!


木の実ナナ デビュー50周年記念企画
ミュージカル『女子高生チヨ』


<東京公演>@ 東京グローブ座
2012年12月1日(土)~12月9日(日)
<大阪公演>@ サンケイホールブリーゼ
2012年12月11日(火)~12月12日(水)

<出演>
木の実ナナ
高橋愛
馬場徹・大山真志・才川コージ・大橋ひろえ・窪塚俊介
小沢真珠・明星真由美
新納慎也
大和田獏


「ホタルノヒカリ」などの大人気コミックスでお馴染みの漫画家・ひうらさとるによるコミックエッセイ。
著者の母親であるチヨが還暦を過ぎて迎えたお正月、「今年の4 月から夜間の高校に通う!」と宣言!!
ピッチピチ(?)の女子高生となった64 歳のチヨを主人公に、ありそうで無かったおばあちゃん女子高生と若者による、
涙と笑いと感動の青春スクールライフをドラマ&舞台化!!
この新しすぎる“アクティブシニア”の生き方は、同世代にも、これからシニアを迎える世代にも、
そしてチヨの同級生となる若者たち世代にも衝撃を与えること間違いなし!


公式サイト↓

http://www.duncan.co.jp/web/stage/chiyo/index.html



というわけで、上記の作品に出演することが決定いたしました!

僕はチヨが通う高校の担任の先生を演じます。
ま、どんな先生になるのかは…お楽しみに!


大好きな木の実ナナさんとまたまた共演させて頂きます!「木の実ナナ デビュー生活50周年記念企画」の舞台。
なんだか凄い舞台に出演させて頂くことになりました。
お話がとても面白そう!!なんとも元気が出そうなお話です。
僕も自分の母にいつまでも若々しくアクティブで居て欲しいと常々思っていますが、そんな母にも是非お勧めしたい作品の様です。
もちろん、そんな“アクティブシニア”ではない年齢層の方々にも、これから“アクティブシニア”になる方にもお勧めの作品です!

是非是非観に来てくださいね!



ひとまずは告知まで・・・




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★






『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!