『BLEACH』の稽古をしています。

歌稽古をして、いよいよ殺陣の稽古に。

基本的には初演時と変わらないけど、全くもって覚えてない…

歌とかセリフとか振付ってなんとなく覚えてたりするんだけど、殺陣に関しては経験が少ないからか覚えてない・・・。


と、思ったら、なんとなく身体が覚えてる!!

前回と殺陣を変えた部分はなんか身体が動かない・・。

ってことは前回のはなんとなく覚えてるってこと・・。

Good job!!俺の身体!!



一年ぶりに刀を握り、恒例の筋肉痛もやってきました。

刀を持った時特有の筋肉痛に襲われました。

ま、最初だけなんだけどね。


シーンを割って稽古しているのと、今回はみんな結構本番を抱えながらの稽古だったりするのでなかなかみんな揃えません・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

でも、康平と俺は基本毎日居るよねw


お話上当たり前なんだけど。


早くみんなで集合して稽古したいんですの。



昨日、稽古後にサムさんから画像付きのメールが・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「俺のカバンにNIROの台本が入ってるぞ!

と・・・

なんで??


あ、写メ撮る時に誰かのカバンの上に置いた記憶が…


あ~~・・・

役者の命、台本を・・・


ダメだなぁ…俺…。


「セリフは入ってるから大丈夫です!」

とか言いたいけど、入ってないです…w


DVD観てセリフ覚えます。。。





そんなダメな僕には『スリル・ミー』の本番がまだ残っているのです!


今日は8日の大阪公演に向けての思い出し稽古。

まぁ、問題はなかった。

でも、1回通しておくと安心。


やっぱり二人芝居だし、とても繊細な間とか空気感が大切な芝居なので日にちが空くと怖いのです。


こうやって1回でも通しておくとちょっと安心。


いよいよ8日の大阪公演で2012年版はラスト!!


『スリル・ミー ~The last kiss~』です!w


皆さん、僕の“彼”、そして万里生の“私”とのペア。

目に焼きつけてくださいね!!



僕らのペアの稽古の後に松下&柿澤ペアの稽古。

全員揃うまで待って写メでも撮ろうと思ったけど、カッキーがギリギリまで来ない。

待ってられないので、3人で写メ。

カッキーはどうせお風呂にでも行ってるんだろうなw


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

しかし、この洸平の「可愛い感じで写ります」的な写り方がイラッとする。

「ぶりっこ」って死語?

え~~い!洸平には死語で充分じゃ!!



明日はまた『BLEACH』です。

明後日は『スリル・ミー』です。

その次の日は『BLEACH』です。

『NIROCK!』の事も考えています。


頑張れ!俺の脳みそ!!



・・・頑張ります!



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★




『NIROCK! vol.7』

NIROCK! vol.7

お申込は↑をクリック!