え~~・・以前「次回作の仮チラシ撮影をしました!」と書きましたが、


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
↑コレね



発表します!!!



次々回作は・・・


これだ!!!!




BLEACH連載10周年記念公演
ROCK MUSICAL  BLEACH 』

<原作>久保帯人(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
<脚本・演出>きだつよし

20117 全国(東京、名古屋、大阪、金沢、新潟他)をめぐり
201184日(木)~30日(火) シアタークリエ(日比谷)にて公演予定

<出演>

法月康平 佐藤美貴 鯨井康介 木戸邑弥 太田基裕 新納慎也 ほか



ってなわけで、集英社「週刊少年ジャンプ」で連載中の大人気漫画『BLEACH 』のミュージカル版への出演が決定しました!




ROCK MUSICAL BLEACHとは

2005年、ミュージカル「ROCK MUSICAL BLEACH」誕生。

ほとばしる魂=ROCKと、美しき剣劇が融合した、エネルギーあふれる舞台は多く人々の心をとらえ、新宿コマ劇場公演では2万人を動員、シリーズ累計13万人もの動員を記録する。

そして2011年8月、数々の名演を生んだ舞台として知られるシアタークリエでの公演が決定。

この夏、ROCK MUSICAL BLEACHがシアタークリエの常識を打ち破る!




だそうです。


そんなわけで、皆様、来年の夏は若いイケメンで目の保養をしてくださいな!

そして「あ~~なんだかんだ言ってもNIROっておじさんだなぁ・・」と涙してください・・・。



以上、発表でした。




ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★