おはようございます!


「アジアン スイーツ」ラストスパートで金沢に向ってます!

金沢のみなさん!!!もう少しでダメ家族を観れますよ!(笑)



さて、そんな中、東宝のHPで「ウェディング シンガー」の動画や先日の製作発表レポート、出演者インタビューがアップされたみたいなので観てね。



PCからみてください。↓

http://www.tohostage.com/wedding/report.html



で、これ↓プロモーション動画で、前回公演のものを使ってるんだけど・・・

ココだけの内緒話・・。


井上芳雄氏・・・歌詞間違えてませんか!??


「1年で6000人をハッピーエンドに・・・」

が正解なんですが・・・。


「6年で6000人・・・」

って聞こえるのは俺だけ??


・・・うん、俺だけだな。きっとそう!そうに違いない!あの井上芳雄が間違えるわけないもん!!


キャッキャ、キャッキャ!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ





そんでもって、これが↓

NIROさんのインタビュー・・・




あんまり意味分からない回答してる・・・。

もっと上手く気の利いた喋りが出来る様に勉強しなきゃだな・・・


「もっと喋りを勉強する!!」

と、言ってみる。


「もういいよ!!!!」

という声が聞こえる・・・・。



ま、すべてPCからしか観れないっていうね・・・

ごめんね。携帯の方・・・。






そんなこんなで、「アジアン スイーツ」最後だぁぁぁ・・・。


なんか淋しい・・・。


志朗君・・・・


最後まで演じ続けます!!!!



in 金沢でした・・・





ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★