新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-101207_185740_ed.jpg

『アジアン・スイーツ』
地元の大阪公演無事に終了しました!

なんと会場が10倍もの広さ!

狭い我が家も若干広くなっての上映でした。


会場が変われば雰囲気も変わる。
芝居もかわる。

また新たな『アジアン・スイーツ』が誕生した感じでした。


大阪ではION化粧品のお客様が沢山いらしてくださり、根岸さんがIONの化粧品を出す度に拍手!塗ったら拍手!
なんとも面白い瞬間でした(笑)


次は金沢、そして仙台のあと2回で『アジアン・スイーツ』も終わります!
志朗くんとも、愛すべき家族ともお別れです…。

最後まで志朗として生き抜きますっ!



ひとまず大阪にいらして下さった皆様ありがとうございました。


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★