『アジアン・スイーツ』が地方を回るまでの間、お休みかと思いきや、僕は忙しい。物凄く忙しい…。
なんだかんだなんだかんだ…

[師走]って響きが骨身にしみるね。痩せてるから余計にしみる。


今日は来年の舞台作品の仮チラシ撮影。
実はまだ発表してない舞台があるのん。
油断するなかれ!

それなのに早くも仮チラシ撮影。

物事は先へ先へ急いで動くんだねぇ。

着いて行くので必死っす。


ま、仮チラシ撮影しただけだから特筆すべき事はありませんでした。

なんか久々にちゃんとメイクして髪もセットした気がする。


俺ってこんなだった…?

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

すっかりボサボサ頭で眼鏡の志朗くんになりきってました。


ネタがないから久々に敏腕ジャーマネと写メ。
パチリっ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


長い付き合いになってきました。最強タッグと言う噂は二人の間にだけに流れてます。

でも、撮影後、全staffが僕の写真を見てあ~だこ~だ言ってる中、全く興味なく他の人の写真を夢中で見てる人が約1名・・・。

僕のジャーマネでした…。

この人のこのトボけた感じが良いのかも知れない…が…どうなんだろう?




さて、明日も朝から撮影です。

あ~まったくも~っ!
忙しいったらありゃしない!



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★