『アジアン・スイーツ』も毎回進化をしつつ、残るところ東京公演3回!

長い間稽古して、身も心も削って産み出した作品も始まってしまえばあっという間だねぇ…

スズナリという老舗の劇空間で演じられる事を満喫したいと思います!



昨日はSTUDIO-LIFEのマツシンこと松本慎也が観に来てくれたよ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

去年『LILIES』という芝居で濃厚な相手役を演じた僕たち。
それ以降、プライベートでも仲良くしてる間柄。
お互い近況報告や、悩みを打ち明けたり馬鹿笑いしたり…

マツシンに会うとホッとする。
俺の方がかなり年上なのに、悩みを聞いてもらったりするダメな男ですみません…。

芝居を通じて産まれる友情というのはなかなか深いものがある。
かけがえのない親友。

素敵だねぇ。


そして今日は同じ事務所でもある、AKB48の片山さんがきた。

「『ACT泉鏡花』でマツシンの相手役だったんだよ」
と紹介され

「それはそれはマツシンがお世話になりました」
と挨拶してしまった…。


なんだこれ?オカンかっ!?





そんなこんなな『アジアン・スイーツ』

連日補助席のみならず、キャンセル待ちにも列が出来るほどの超満員!
たった4人の出演者本人がチケットが取れないってどういうことじゃ?


…そういうことじゃ。



大盛況って話。



ありがたや。




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★