『アジアン スイーツ』絶賛上演中ですよ!!

そして、日々進化しています。

作・演出の鄭義信さん
毎日観てくれます。そして、毎日1時間のダメ出しがあって、稽古も毎日します。
昼夜の間もダメ出し&稽古です。
演出家がここまで手を加え続けるのだから進化しないわけがない。
初日とドンドン違うものになって行く・・。
それでいいのか??
という疑問もあるけど、鄭さんがそういうタイプの演出家だから仕方がない。
作品に最後まで責任を持つと言う演出家のプライドなんだと思う。
素晴らしい心がけだと感心する。



そんな『アジアン スイーツ』
今回も色んな人が観に来てくれています。
全員は紹介出来ないけど、写メ撮った人を何人か・・・。

まずはこの人


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
瀧本瞳

NHKの“うたのおにいさん”時代のお姉さんです。
最近では一緒にコンサートをやりました。
久々に二人で食事をして色々懐かし話で盛り上がりました。
なんと現役で“うたのおねえさん”です!
あっぱれ!


そしてこの人

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
鴇田芳紀
ミュージカル「エリザベート」で一緒に初代トートダンサーを演じたうちの一人。
これまた懐かし話でひっくり返るほど笑った。
初演エリザは2年間同じメンバーで0から創り上げた戦友。
家族みたいな間柄で、ひさびさに会っても10年前にすぐ戻れる。
近々「トート会」と名付けられた初代トートダンサーの飲み会をしようという話になった。
また東山義久と俺とで計画しなきゃ!
なぜなら・・・・二人が一番年下だから・・。35歳だけど・・・・。


最後にこの人

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
R&B シンガーの ZEEK

毎度お馴染みの弟の様なお友達。
ジャンルは違えど同じ表現者。
ミュージカルじゃない舞台を観に来てくれたのは初めてじゃないかな?
歌はなくともこの作品を相当気に入ってくれた模様。
『アジアン スイーツ』っていうR&Bの曲を創ってくれないかな?(笑)



舞台をやってるとこうやって色んな人に会える。
素敵な仕事だと改めて思います。


そんなこんなで東京公演も折り返しました。

日々進化する作品。
志朗くんも育っているにちがいない!?

がむばってます!!!!!


ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★