今日、三歳児に70秒程ガン見され続けたNIROです。

しかも、朝と夜二度もっ!
別の三歳児にっ!

どうやら子供にしか見えない素敵オーラが俺からは出てるみたいだな。


こんばんは!



『アジアン・スイーツ』稽古。
結構佳境です。


はい、

稽古結構佳境、
稽古結構佳境、
稽古結構佳境、
稽古結構佳境。

そんな恒例の早口言葉の時期ですなぁ。



今日、とりあえず、初めての通し稽古なるものが行われました。

一度通してみて、明日からまたあらためて、じっくり場面場面の稽古をします。

舞台というのは、本当に鍛練です。



そして、昨日稽古場で、偶然にもアンジェラ・アキさんに遭遇しましたっ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


…嘘です…。


仲良しのアゴ仲間

瀬戸カトリーヌ

と遭遇!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


三谷さんの『恐れを知らぬ川上音二郎』以来共演がないけど、ちょこちょこ遭遇しては、べらべら喋ります。
同い年のカトリーヌは戦友って感じかな?

舞台での共演者って、わざわざ連絡取り合って会わなくても、なんとなくこうやって不定期ながら出会えるから面白い。


でも、実は最近僕は色んな人、特に「最近会ってないな」と思う人に積極的に連絡をして会う様にしてる。
なんでかは分からない…。

なんか疎遠になりたくない素敵な仲間を疎遠にしないためだな。
よくわからんけど…。

死期が近づいてるわけじゃないよね?
なんか怖いけど、友達を大切にしたいのだ。

だから、このブログを見てる僕の知り合いの人。
連絡ください。会いましょう!


というわけで、

「人と人をめぐり合わせる力とは?」

の答えは・・・


「己の力じゃ!!!!」


これ、ニーチェの言葉じゃないよ。ニーロの言葉。





ま、そんなわけで、『アジアン・スイーツ』観に来てね(笑)

わけわからんっ!




ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★