『ガラスの仮面』いよいよ本番間近っ!

ってことで、速水真澄になるために、ヘアスタイリストのMieさんの元へ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「紫のバラの人にして!」
と。


でも実は今回は現場のヘアーメイクさんから
「自毛で、そのままの感じで」
と言われたので、大幅変更はしませんでした。

だから今日は人前に出るために整えた程度。

しかし!
実は稽古に入る前にすでにMieさんに


「紫のバラの人にして!」

と言って、カラーや髪型を整えてもらってから稽古に入ったので、
「自毛で、そのままの感じで」
と現場ヘアーメイクさんにいわしめたのは、MieさんのGOOD JOB!!なわけです。


こんな風に長い付き合いのヘアスタイリストさんが居るのは役者にとって強い見方!
あうんの呼吸ってやつで分かってもらえるからね。

今日も『ガラスの仮面』の次の作品の役(未発表)のイメージも伝えて、そのための下準備もしてもらった。
いやはや、ありがたい存在だわ。まったく。


美容院ってすき。

なんか癒される…。




ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★