ご存知の方も多いと思いますが、ここでお父さんとしてのご報告!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

「仮面ライダー・キバ」で共演して以来、毎回僕の舞台やLIVEに欠かさず来てくれている


小越勇輝くんが・・・



な、な、な・・・・なんとっ



ミュージカル

『テニスの王子様 2ndシーズン』

越前リョーマ


決定いたしましたっ!!!!


ヤッターッ!!!(^O^)


キバの撮影時に一緒に喋ったり遊んだりしていた勇輝。当時14歳。

そんな勇輝に

「新納さんいくつですか?」

「33!!!(当時)」

「あ、お父さんと一緒だ・・」


と言われて以来、親心で応援していた僕。



そんなお父さんと同い年の、チャラチャラしたおっさんの舞台やLIVEに本当に毎回来てくれて

「新納さんの舞台は勉強になるから・・・」

とか、可愛いことを連呼するめっちゃいいヤツ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

そんないいヤツの勇輝がさ、ひたむきに一生懸命頑張ってきたから、今回この快挙!!!


お父さんは嬉しいっ!!!


職権乱用で事前に情報を知っていた僕は狂喜乱舞で勇輝におめでとうメールをしました!


絶対観に行くからっ!!!!


ってなわけで、みなさんも勇輝の勇姿を観に行ってあげてくださいね!!




ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★





小越勇輝オフィシャルブログ




無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい