夏!!ちゅ~ことで、ゴーヤチャンプルー丼ってのを作りました。
すると、途端に大好きな沖縄に行きたくなり・・・
でも、稽古中なので行けず、悶絶しているNIROです。

こんばんは!



『ガラスの仮面』稽古

なんと8月に入ってから舞台を使って稽古しています。
さいたま芸術劇場の凄いところですね!
劇場を持っているというのは素晴らしいっ!

劇場に入ってから感じる事や、得るものが多いので、より良い作品に向かうには劇場での稽古期間が長いというのはありがたいです。
速水真澄さんも劇場で色々感じて、より速水真澄さまに近付く様に頑張っていますよっ!


今回から僕と一緒にカンパニーに参加した桜小路くん役の細田よしひこ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

運命共同体の如く、一緒にカンパニーに初参加し、一緒に歌や踊りの個人練習をし・・楽屋も一緒です。

仲良しです。実年齢は一回りも違うけど…何かっ!??


桜小路くんも二枚目。

二人で別の種類の二枚目に向かって四苦八苦してます(笑)

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


初日まであと一週間っ!


お楽しみにっ!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★


無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。