『ガラスの仮面』日々稽古してます!

必死で!

蜷川さんの稽古場は稽古初日から衣裳をつけての稽古という驚愕の稽古場っ!

と言ってもまだ“仮”
でもやっぱりTシャツ&ジャージでやるよりは気持ちが入ります!

衣裳の全貌は本番までのお楽しみっ!
ま、原作があるものだから、イメージは原作と変わらないですよ。

あ、衣裳のね。

僕自身は、原作とは大きく駆け離れてます。特にビジュアルが…。

いや、だって、相手は少女漫画だからさ…あんなにキラキラのデカイ目で9等身とか無理だからっ!

その辺をなんとか芝居でカバーしようと日々二枚目気取って頑張ってます。

ま、出演者のみならず、STAFFさんもNIROの二枚目に笑いをこらえずにはいられない様ですが…。

でも、頑張ってキリッとビシッと立ち、そしてしゃなりしゃなりと歩いてます。
なんて言うか、内から溢れ出る二枚目ってやつを目指してるんですが、どうしても内から溢れ出る「なんかおもろい事やりたい病」が抑え切れません…。

今日も北島マヤを演じる美帆を抱きしめるシーンで、「このまま一本背負いとかしたらおもろいだろうな…」という感情と戦ってました…。
まだまだ二枚目は程遠いみたいです…。

だって相手は大和田美帆だよっ!
笑っちゃうよね。
美帆は妹みたいな存在だから、なんかふざけてる気分になってくる。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


と…そんな夏です。



NIROの夏、二枚目の夏






ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★




無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。