新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-100712_163249.jpg

先日、稽古をお休みしてラジオ収録に行ってきました!

もちろん『ガラスの仮面』の宣伝のためにっ!



ラジオ日本
『坂上みきのエンタメGO!GO!』
ONAIR
8/2(月)~8/6(金)
10:35~10:45


に新納慎也ガッツリ出演しますっ!


そうなんです!
DJはあの坂上みきさん!
あのなんとも言えず色っぽく艶のある声を間近で聞いてきましたよっ!

坂上みきさんは声とは真逆で、大阪出身のめっちゃオモロイ人でした!(笑)

二人で関西のおばちゃんTalkしてしまった…(笑)

月曜日から金曜日までビッシリと喋りまくってますから、是非聴いてくださいねっ!


とりあえず、稽古中はなかなかblogを書く事が出来ないんだよねぇ…ネタバレになるし…。


ま、頑張って色々書きたいと思います!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★