ありがとう岡田ジャパンっ!

を胸に、今日は

『山崎育三郎コンサート』にゲスト出演してきました。

日本代表からPowerをもらったから、早起きして髪盛りました!自分で!育三郎のために!
ORINから抜けだせないのか、“ソフトリーゼント”にした!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
お洒落だろぉぉ!!器用だろぉ!!





で、本番はというと、ま、いつもの様に嵐の様に登場して、嵐の様に喋り倒して、嵐の様に歌って、嵐の様に去ってきました。

C.C.レモンホールはほぼ満席で、育三郎のCDデビュー記念にふさわしい、爽やかなコンサートだったと思います!

ま、爽やかじゃないのは僕らゲスト3人。

「濃ゆいっ!」

って感じでゲストコーナーをつとめましたよ。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


石井一孝さんも、坂元健児さんもご自身が出演したご自身の歌を歌われましたが、なぜか僕が歌ったのは、出たこともやったこともない作品

『CHICAGO』
から

「ALL THAT JAZZ」

何故かリクエストされたこの曲を、ミュージカルの朗々としたナンバーを歌うお二人に挟まれた順番で歌いました(笑)


「ALL THAT JAZZ」
日本語訳はなかなか難しいんだけど、意訳するなら

「なんでもありじゃっ!」
って意味。

ま、新納っぽいと言われるのもわかる。
むしろ新納慎也の人生のテーマソングにしても良いくらいの、ビッタリコンな歌。

「わしはわしの人生を愛しまくっとる!そうじゃっ!なんでもありじゃっ!」

と言う歌詞で終わる曲なんだけどね。ま、英語で歌ったから伝わったかはわからないけどさ…。

ザ・ミュージカル!
の曲を超上手く歌うお二人に挟まれて、この歌を歌った僕…

我ながら勇気があると思った。
途中から本気で「俺、めっちゃ場違いじゃね?」って思ってたからね(笑)

まさに
「なんでもありじゃっ!」
の精神で乗り切りました(笑)

やっぱ新納慎也のテーマソングだわ。

「ALL THAT JAZZ」
名曲!!




そして、その後4人で「RENT」から“seasons of love”を歌いました。
この曲は何かと言うと歌う機会が多い曲なんだけど、今回は男4人ということで、僕は初めて歌う女性のフェイクパート。
実はこのパートずっと歌いたかったから気持ちよかった!!!
やっぱ「RENT」の曲は良い曲だわ!!


と、そんなわけで、山崎育三郎のCDデビューは大成功でした!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
育三郎!おめでとう!!!!




ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★





無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。