『LITTLE SHOP OF HORRORS in 横浜』
無事に終わりましたっ!

一週間ぶりの『LITTLE SHOP OF HORRORS』でなんか新鮮!
やっぱこの作品好きだ~っ!と心から楽しみました。

神奈川県民ホールは1800人収容の超大ホール!
ざっくり計算しても本多劇場の6回分。
まるでコンサートの様な空間で、セミファイナルとなった『LITTLE SHOP OF HORRORS』を素敵に盛り上げる会場でした。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



開演前にかほりんと千代田さんと山下公園散歩したよ。
一応観光っぽいことしとかないとね。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



さて、今日世間はワールドカップ日本vsオランダ戦。
そんな日に沢山のお客さんに観に来て頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら…。

残念ながら日本負けちゃったね・・。
でも、まだまだ行けるさ!落ち込んでる場合じゃない!
次戦にかける!!
頑張れニッポン!!

テレ朝で慈英さんと慎吾ちゃんが一緒に出てて、なんか「TALK LIKE SINGING」思い出した。
あ~~・・二人とも元気そうで何より!!
俺は相変わらずのキワモノ役やってますよ~~・・・。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



とにもかくにも、『LITTLE SHOP OF HORRORS』いよいよ明後日の富山公演でグランドフィナーレです!
泣いても笑ってもLAST!

CDにもDVDにもなりませんっ!
舞台は生もの!
あなたの記憶に残る『LITTLE SHOP OF HORRORS』こそが2010年の『LITTLE SHOP OF HORRORS』です!

再演を願いつつも、そんな話はまだミジンもないので、悔いのない様に思いっきり楽しみたいと思いますっ!

みなさんも富山まで来ちゃう?


すべてが過去のものになる!

この儚さが舞台の素敵なところ。これが舞台の美学なんです!

最高の大千秋楽が迎えられて、最高の思い出になります様にっ!


「みんな明後日、富山集合だから!」
by DAIGO



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
これシーモアのパン。





ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★



無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。