今日は大阪・森の宮ピロティホールで大千秋楽を迎えた

『イカれた主婦』

を観て来ました!


『LITTELE SHOP OF HORRORS』大阪公演終了後に大阪に残った理由はこれを観劇するためだったのです!!


東京公演はスケジュールが被りまくってて観れなかった・・。

でも、大阪に残れば観れる事が判明して、今日観に行ったわけです。

ウチのイカれた主婦“オカン”を連れて・・(笑)


「世界一旨いシュークリーム!」と先日雑誌で紹介した

EST ROYAL のシュークリームを差し入れに買って行きましたよ!



とにかく出演者のほとんどが知り合いで、この公演を観ないわけにはいかない状況だったのですよ。


作品自体は初めて観ました。

「イカれた」

はcrazyかと思っていたらangryの方だった・・(笑)


とにかく面白かった!


木の実ナナさんは相変わらずパワフルに炸裂!

あの小さい身体のどこにそんなPawerがわるんだろう??

ROCKなオカン最高でした!

主婦たちがパンクバンドを組むという単純なお話。

でもそこにそれぞれの人間模様や笑いが散りばめられていて、OFF BROADWAY作品らしい楽しい作品でした!


大千秋楽ということもあって、会場は超満員。

舞台と会場が一体となって盛りあがってました!

もちろん僕もオカンも!

「お母さんくらいの世代の人に観てもらって、元気になってほしい」

とウチのジャーマネは言ってたけど、

「ウチのオカンの場合はこれ以上元気になられても困るので鎮静剤的な作品を・・」

と言っておいた。


終演後に出演者にご挨拶。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

陰山泰さんと山崎育三郎


「血の婚礼」でご一緒させてもらった陰山さん。ズルいくらい面白かった!

事務所の後輩育三郎。かわいい息子だった。ティムって名前が合ってる気がした。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
川崎麻世さん


麻世さんとはご挨拶だけはする仲で、なかなかご一緒する機会がないんだけど、今日初めてゆっくり話させて頂きました。気さくな関西弁で素敵な人でした。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
浦島りんこさん


大好きで仲良しのりんちゃん!

相変わらずソウルフルな歌声にメロメロ。

この人の歌声は国が保護するべきだと思う!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
ROLLYさん


舞台もトークショーもご一緒させてもらったことのある仲良しのROLLYさん!

も~~!最高っ!たまらんっ!

この人の独自の世界観。色彩感。センス・・・すべて大好きです!

「また何か一緒にやろうぜい!」

と言う嬉しいメールと共に素敵な画像を送って来てくれて

「blogに載せても良いよ」と言ってくださったので、

大好きなROLLY写真館をどうぞ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

きゃわゆい!!


ね、このセンス最高でしょ???大好きっ!!!



そして、肝心の木の実ナナさんと楽屋で喋りまくって、盛りあがって・・・

写メ撮るの忘れた・・。

時には恋人役、時には息子役をやらせて頂いたナナさんは、今日もパワフルでぶっ飛んでました!

やっぱこの人凄い!!改めて尊敬しました。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



と、そんなわけで、このメンバーの舞台を観なかったら

「ふとどきもの!!」

と怒られる恐怖からも回避されて一安心。


素晴らしい舞台でした。


皆さんお疲れさまでした。





そろそろ東京に戻ります。




ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★





無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。