ほら!見て見てぇ!

「仮面ライダー・キバ」の

ダークキバのフィギュア!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


今更になって発売されたらしい!

コレって今もなお人気があるって勘違いしていい?


東映さんが送ってきてくださいました!
東映さんありがとう!

しかし、改めて自分の仮面ライダーがあるって凄くねぇ??
コレの中身は俺なわけ。
俺が「変身!」って言うとこうなるんだよ。
すげぇ!!!!!

いや~~、改めて良いお仕事をさせて頂いたと感謝しています。


未だに
「あの濃いキングを演じたのは新納さんですよね?濃かった!いや~濃かった!」
と濃い濃い言われます。

ありがたいねぇ。

ま、確かに日曜の朝の子供番組には濃すぎたかもしれませんが、自分では「もっと濃く芝居すればよかったな・・」と思っておりますの。
次回は是非、正義の味方でお願いします!!マジです!こんな悪人顔だけど・・。


しかしさぁ、最近のフィギュアって凄いね。
これ結構な大きさと重さがあって、しかも色も綺麗に塗られてて、関節とかも超動く!
画像はザンバットソードを持たせてみたけど、その他にも色々持ち物がついてるんだよ!
なんか感動するね!
なんだったら本物よりカッコイイって話だから(笑)


我が家のリビングに飾られることになりました。
魔よけです。

バンダイさんから絶賛発売中ですので、興味ある方は買ってみて。
ダークキバとイクサがセットになって売っています。渋い組み合わせです。


東映さん本当にありがとうございました!!!




ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★