今日2010年6月6日は…

大親友 井上芳雄のデビュー記念日なんですって!

つまり、かの有名な東宝版『エリザベート』の伝説の初演の開幕がちょうど10年前の2000年6月6日だったんです。

で、僕はその『エリザベート』に出てました。

井上芳雄と一緒に。

ってなわけで、今日は帝国劇場で上演中の『キャンディード』は芳雄のファンクラブの貸し切り公演。

終演後の
「井上芳雄10周年イベント」
にゲスト出演してきました!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

なんと10年前の衣裳のコートを用意してもらって登場してやった!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



芳雄の10年を振り返るって企画だったんだけど、予定された時間は15分。

無理っ!

おしゃべりの二人で10年分の想い出を語るのなんて、3日3晩あっても足りないくらい…。

ってなわけで、ザックリと30分で語ってきました。

これでも予定時間の15分押し…(笑)

全然喋り足りない二人でした…。


しかし、10年かぁ…
経ってしまうと早いねぇ…
芳雄とはプライベートでも普通に仲良しで、ずっと近くでその頑張りを観て感じてきたから10年と聞くと感慨深いものがあります。

これからも芳雄らしく、真っ直ぐに芳雄の道を歩いて欲しいと願うNIROさんです。





さてっ!

そんな井上芳雄絡みでの


大発表っ!!

なんと、あの


『Wedding Singer』



の再演が決定しましたっ!

2011年3月6日~29日
at:シアタークリエ


公式サイト↓


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

2008年に日本初演されたこの『Wedding Singer』

そのB級感たっぷりのPOPな作品は、様々な人の心をわしづかみっ!

リピーターの嵐となり、さぁ!これからさらに盛り上がるぞっ!っていう一番おいしい時期に閉幕。
再演を熱望する声が物凄く多かった作品です!

その個性的な登場人物の中でも一際観客の心をわしづかみまくったのが、この美女(?)

ボーイ・ジョージをモチーフにした、その名も
“ジョージ”

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

はいっ!
何を隠そう、新納慎也が演じましたっ!(笑)

大好きなジョージがまた帰ってくるわよぉぉっ!
キャーっ!


前回は日生劇場。
今回はより客席が近いシアタークリエに会場を変えて、よりこの作品のもつB級感を引き出せる最高の条件が整いましたっ!

出演者も変わりなく続投っ!
誰よりも出演者全員が再演を熱望したこの作品!!

パワーアップして帰ってきますよっ!!!


お楽しみに!!!!



んなわけで、『LITTLE SHOP OF HORRORS』に引き続きまたB級ミュージカル!

『LITTLE SHOP OF HORRORS』にはまった人は絶対楽しめるから観に来てね!



ほなまた(^3^)/~~




★NIRO★