おはようございます!!

今日から
『LITTLE SHOP OF HORRORS in 千葉』 ~ORIN 房総で暴走の巻~
がスタートします!


が!昨日はOFFでした。

僕は『DREAM GIRLS』を観に行って来ました!!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
ってか、素顔の写真載せたの久々・・実はこんな顔です。忘れないで!


この『DREAM GIRLS』を昨年11月にNEW YORKのAPPOLO Theaterで観てきたんですが、そのあまりの素晴らしさに、このクソ忙しい最中「絶対日本公演も観に行きたい!」とチケットを確保。

いや~~!!!素晴らしかった!!
凄かった!歌ヤバかった!!!感動したっ!!!

これ以上の感想はないね。
ま、強いて言うならば「NYで英語で観て、日本で字幕で観て、俺の英語ヒヤリング力もなかなか捨てたもんじゃない!」ってとこかな?

まぁさぁ、本場NEW YORKのAPPORO Theaterで観た僕から言わせていただくと、劇場の雰囲気とかはやっぱNYで観るのが最高だったね!って高飛車な感じだけどさ・・。

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
いや~~でもええもんはええ!!!!

あっぱれ!!!


大変良い刺激を受けて、今日からの公演に良い影響が出そうです。

ORINの歌とかでSHOW STOPさせちゃうから!!・・・無理無理・・・。


ま、そんな勢いで頑張れます!!!


あ~~良い休みだった!!!





ほな、房総で暴走してきます!!!



(^3^)/~~


★NIRO★