『LITTLE SHOP OF HORRORS』東京公演
本日無事に千秋楽を迎えました!

この作品をやるならこの劇場だろっ!
と、このCASTにしては贅沢な客パ。
OFF Broadwayを彷彿させる本多劇場での公演も大成功&大盛況で幕を閉じました。

本多劇場はコンサート会場並の盛り上がりで、補助席・座布団席・立見席の超満員でした!

最高の東京千秋楽だったと思います!

本当にありがとうございました!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


ってなわけで、東京で散々盛り上がっちゃってすみません。


地方の皆さまお待たせしました!

いよいよ『LITTLE SHOP OF HORRORS』が完成形で日本中を駆け巡りますよ!

オードリーⅡと一緒にORIN中毒者を日本中に増殖させる作戦です!


みんな待っててね。


ひとまず、東京公演に通って下さった皆さまありがとうございました!

思い出を語るにはまだまだ早い!
『LITTLE SHOP OF HORRORS』はまだまだ続くから!!!!



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★




無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。