いや~っ!
とうとう『LITTLE SHOP OF HORRORS』東京公演もあと3回っ!

本多劇場っていう劇場の、広さ、古さ、雰囲気すべてがこの作品にピッタリで、劇場ごとが『LITTLE SHOP OF HORRORS』な感じがして大好きだった!
そんな本多劇場もあと2日。
そして、地方公演へと飛び出して、各地の会場でまた違った雰囲気の『LITTLE SHOP OF HORRORS』になるんだろうねぇ…。


さて、そんな中、やって来ました面白夫婦!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

西島千博・真矢みき 夫妻!
この二人が夫婦だなんて未だにギャグとしか思えないっ!
だって、俺達3人で温泉旅行とか行っちゃうトリオだったんだから。
そして、そんな二人の親族だけの結婚式に唯一僕だけが血縁関係じゃない中出席した(笑)

そんな大の仲良しのこのお二人が本多劇場の客席で客席映えしてました。

ものすご~~く楽しんでくれたみたいでよかった!

「あなた、気の狂い方がレベル4超えたわね」
と真矢さん・・。
極上の褒め言葉だと思う・・。
とにかく二人は夫婦して始終「面白かった、最高だった!」とゲラゲラ笑ってました。
陽気な夫婦です!


二人はいつも僕の舞台を観に来てくれて、素直に感想を言ってくれる。
そして、楽しく食事して、馬鹿笑いして・・・。

いつまでも、昔と変わらない関係がとても心地良い!!

大好き!!!!



さあさあ、今日は最後の2回公演!!!!


ぶっ飛んで2連発!!!!


ア~~ン、ア~~~ン!!!!!


ほなまた(^3^)/~~







★NIRO★



無断で当サイト内の文章の転載、ソース・画像のコピー等は著作権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。