[LITTLE SHOP OF HORRORS]もラストスパートです。




昨日も沢山の友人知人が観に来てくれて嬉しい悲鳴です!







あ、余談・・・

1幕と2幕の間の休憩に会場で「SKID ROW RADIO」が放送されてますが、このDJが俺とDAIGOだっていう噂が流れているみたいですが、違います。

コレはDJアフロこと千代田さんと、ボブくんこと矢沢さんです。

楽しい放送なので、皆さん是非聴いてね。







さてさて、昨日は大親友の井上芳雄が登場!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba border=


芳雄は6月の帝劇公演「キャンディード」の稽古終了後に駆けつけてくれたんだけど、劇場に着いたときには既にオリンが歌ってたらしい・・・。

ん~~・・・ま、舞台役者同士ってのはなかなかスケジュールが合わず、お互い稽古か本番をやってるのでなかなか観れないんだよねぇ・・・。

そんな中観に来てくれた芳雄!!!さすが古女房!!(笑)







そして、妹の様な存在の大和田美帆!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba border=


夏には美帆を愛する“紫のバラの人”を笑いをこらえながらやります。(笑)

「ガラスの仮面」では絶対に見せられない二人のこのショットをどうぞ!

みんな「ガラスの仮面」観に来てね!!!









そのほかの人と写真撮れなかった・・。

楽屋が狭いんだよねぇ・・。






原田夏希ちゃん
共演こそないものの、ミュージカル「サビタ」に僕がゲスト出演したのをきっかけによく観に来てくれます。
昨日も相変わらず可愛かった!!
そして、ハート型の葉っぱの観葉植物をくれました。
「お花の話だから・・・」と・・・
惚れてまうやろ~~~~っ!!!!!


松本慎也
昨年「LILIES」で僕の相手役を濃厚に演じたカワイコちゃん。
僕の舞台はほとんど観た事が無いと思うんだけど、昨年の「LILIES」のシモン役からのオリン役・・。
「僕のシモンが・・・」って幻滅してないかな?
「新納さんには中毒性がある。また出て来い!と思って観てしまう」というメールをくれました。
嬉しいねぇ・・。
マツシンは相変わらずのカワイコちゃんでした。


村上幸平
同じく「LILIES」で共演。
体調や喉を心配してくれて相変わらず優しかった。

舩木壱輝くん
「ウェディング・ママ」でこれまた僕の相手役を演じた爽やかボーイ。
どんだけ男の相手役が多いんじゃいっ!!って話なんだけど・・(笑)
久々に会って「凄い凄い」を繰り返して帰っていきました。



そして、「TALK LIKE SINGING」でパーカッションを担当してくれた二人も観に来てくれたり、昔の事務所の同期の女優が観に来てくれたり・・・と、本当に賑やかな楽屋でした。

舞台はやっぱりこうやって観に来てくれるのが一番嬉しいね。

そして、舞台をやってると、業界人に限らず、親戚や友達に定期的に会えるのが嬉しい。




みんな観に来てくれて本当にありがとう!!!




もちろん!!!!

連日補助席まで埋め尽くし、会場を熱気でムンムン、ア~ンにしてくれるお客様に感謝感激です!!!




東京公演はあと5日!!!




最後までぶっ飛んでいくぜっ!!!!







一緒にぶっ飛べるヤツ 「はい、ア~~ン!!!」










ほなまた(^3^)/~~







★NIRO★