休演日くらいblogアップも休もうと思ったんだけど、昨日の事書かないといけない気がして…。


昨日『ミュージックマン』観て来ました!

彩乃かなみちゃんの楽屋を訪ねてから、西川貴教さんにご挨拶に行ったら

「僕この後『LITTLE SHOP OF HORRORS』観に行きますよ!」
と西川さん…
「じゃ、一緒に行きますか?(笑)」
なんて言ってると、彩乃かなみちゃんが
「あ、今日なら行けるんだ?私も行きたいっ!」
となって、お互い観劇しあいっこになった(笑)

西川さんは11年前にシーモアを演じてる。懐かしい懐かしいと繰り返してました。
「さっき楽屋で会った後にあのORINの格好での登場だから、そのギャップにわらったよぉ」
と…。


DAIGOのシーモアをどう観てたんだろうな?

俺は現段階ではシーモアはDAIGO以外考えられないけど…。って身内贔屓過ぎるかな?(笑)

ちなみに、西川さんがやった当時のORINは谷原章介さん。


かなみちゃんは「NIROさんって唯一無二の存在だって確信したよ」
と…。

いやいや、彩乃かなみの舞台姿もなかなか唯一無二でした。
芝居も歌も上手いし、綺麗なのに、コメディーセンスがある。
なかなか居ないよね。


こうやって舞台の世界はお互いを観劇することで応援しあい、支え合うんだなぁ。


昨日は関係者ラッシュ!
戸田恵子さんも来てくれました!
西川貴教さん、戸田恵子さん、DAIGOさん、NIROさんで輪になって話してる図…。なんか笑けたっ!



そして、『仮面ライダー・キバ』で共演した小越勇輝が観に来てくれた!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

この春から高校生の勇輝はなんと制服姿!
ファンならたまらんだろうが、勇輝のご両親と同い歳のNIROさんは「勇輝も高校生かぁ~。高校LIFE楽しめよっ!」と、お父さんの心境。
毎回毎回観に来てくれる勇輝って良い奴過ぎるっ!
ありがとうね。


で、予告通り『TALK LIKE SINGING』のBAND『TRI4TH』が全員で来てくれたぁ!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

嬉しいねぇ!

おかげで、昨日のORIN登場シーンは野太い歓声でした(笑)


その後TRI4THのメンバーと飲みに行き、決定したことがあります!




今年の『NIROCK! vol.5』のBANDはTRI4THにお願いする予定ですっ!

いつものNIROCK! BANDのスケジュールが合わず困ってたんだよねぇ…。
だから思い切ってTRI4THにお願いしちゃいましたっ!
近日中に詳細発表するからお楽しみにっ!


ってなわけで、濃い一日を終え、今日の休演日はぼんわわわ~んと過ごしましたとさ。


明日からもぶっ飛んでやるっ!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★