新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-100515_135706.jpg

初日が開くまで舞台稽古が朝から晩まで続き、初日の昼にゲネプロ、そして連日公演が続き、土日に二回公演二連チャン…

殺人的スケジュールの中、今日やっと夜公演のみという日がやってきました。

昼間、行きつけのカイロプラクティックに行ってメンテナンス。

今回のオリン役、出番は少ないがかなりハードなんです。(観た人はわかるよね?)
最高のパフォーマンスの為にはメンテナンスは大事!
ってなわけで、メンテナンスしてきました!

スッキリすっ!



あ、そういれば…
オリンの英語表記について色々と疑問の声が…

以前僕がblogで「ORIN」と紹介しましたが、パンフレットには「OLIN」と表記。舞台上の看板には「ORIN」と表記。

はてさて正解は…?

誰もわからないんです。

ブロードウェイから送られた台本や楽譜の原版にも「ORIN」と書かれてたり「OLIN」と書かれてたり…。

結構適当…(笑)

でも、CDやDVDの表記も含め圧倒的に多いのは“R”の「ORIN」だそうです。

ま、どっちでも良いっちゅ~話。

でもNIROに似てるORINの表記が俺は好き。


さて、メンテナンスもしてリフレッシュっ!

まだまだ続く『LITTLE SHOP OF HORRORS』

ORINもますますPower UP!
毎回楽しくサドってます!

是非是非観に来て欲しいから、コッソリ朗報!

チケットが完売の日が多いですが…

実は本多劇場は結構補助席出せます。
当日券でも座れちゃうっ!
しかも!運が良ければ前から5列目のセンターブロックに補助席がっ!

これ狙うしかないっしょ?

観る予定がなかった人、まだまだ観足りない人は当日券を狙うべしっ!


ほなまた(^3^)/~~


★ORIN=NIRO★