お陰様で、本日無事に「LITTLE SHOP OF HORROS」初日開きました!!
客席も大盛り上がりで大感謝!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
オリンも無事出産!!
これから可愛いサディストとして益々パワーアップさせていくからね!!


初めて立つ本多劇場は「わ・・狭い・・良いっ!!」という感想。
だって、本当にOFF Broadwayの劇場みたいなんだもん。
この劇場でこの作品は最高の贅沢です!

皆さん、味わってね!

大好きな「LITTLE SHOP OF HORROS」
そして、長年やりたかったオリン役。
みなさんにも大好きになってもらえるように頑張ります!!


あ!!!オリンって役名なんだけど、英語表記は「ORIN」逆さまから読むと「NIRO」!!!!

どうだ!まいったか!これは運命だったのだっ!



・・とにかく、頑張ります!!!


ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★