昨日の朝日新聞の夕刊見た???

なんか、自分で写真見て「年いったな~~~」
とショックをうけてます。
でも、我ながら良い歳の取り方して、なかなか素敵なオヤジになってきてるんじゃないかと、プラス思考カイロ。

こんばんは!



もう疲れたからねるけどさ、本多劇場で絶賛舞台稽古中です。

物凄く時間が無い中バタバタと進行中。

でも、劇場の神様の力を借りて稽古場よりも何倍も素敵になってる気がします。

やっぱりこの舞台稽古は物凄く大切な繊細な時間です。

明日も舞台稽古して、初日へ向けて完成させますよ!!!

初日まで物凄く繊細な日々を送る舞台人。

なんか陶酔しちゃう・・・。

いや、陶酔してるんじゃなく、疲れて朦朧としてるんだ・・・。

今回の役もパワーが必要です。
途中あまりのハードさに意識が遠のきます。



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
でも、ルームをシャアしてるDAIGOが癒してくれているようです。
東京公演中はルームメイトです。
舞台上では恋敵です。
なっちが可愛いです。
3人娘がパワフルです。
娘って歳でもないらしいけど・・・(笑)
尾藤さんが僕のツボです。
深沢敦さんが濃いです。
千代田さん見逃せないです。
矢沢さんは陰の主役です。
NIROは・・・・

素敵なメンバーで創り上げる作品!!

あと少しだけ待っててね。


寝る!!!!

ぐっないっ!!!


(^3^)/~~


★NIRO★