ミュージカル『サ・ビ・タ』

カーテンコールにゲスト出演してきました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


例の如く、嵐の様に喋り倒して、原田夏希ちゃんに可愛いって言いまくって、嵐の様に去ってきました。

この『サ・ビ・タ』では毎回カーテンコールで何かしらスペシャルな催しをやってて、過去には定年を迎えた夫婦が、定年のその日の夜に観劇して、カーテンコールで旦那様が奥様に「長年ありがとう」の手紙を読んだりしたことがあるらしい。
…話を聞いただけで涙腺崩壊…(:_;)

そんな中、僕は『LITTLE SHOP OF HORRORS』『NIROOM vol.2』 の宣伝を兼ねた登場…


いいんだろうか?

なんか感動的な小話の一つでもすればよかったかな?

とりあえず『LITTLE SHOP OF HORRORS』会場の下見は出来ました(笑)

場所、広さ、雰囲気など、『LITTLE SHOP OF HORRORS』にピッタリの本多劇場でした!


二年ぶりに観た『サ・ビ・タ』はまたもや泣きそうになり、兄貴や弟に逢いたくなりました。


…って、俺にはバッカルコーンをメールしてくる姉しか居ないけど…。




原田夏希ちゃん可愛かったなぁ・・。

と、おじさんはそればっかり言ってしまいますが、まじめな感想も。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

出演者3人の同じメンバーでの再演ってことで、結束力が強くなっているように感じました。

なんかこう・・遠慮が無い芝居って言うか、お互いが信頼しきって芝居してる感じが、この作品にはピッタリ!

初演よりもパワーアップしてましたよ!


なんか、僕がやった「Triangle」という舞台を思い出した。また同じメンバーであの作品もやりたいなぁ・・。


舞台はさぁ、やっぱり共演者の信頼関係が舞台に出るね。

だから稽古期間はただ芝居の稽古だけじゃなく、仲良くなる期間でもあるんだなぁ。


『LITTLE SHOP OF HORRORS』も負けてられないなっ!


そうだ!とりあえず『NIROOM vol.2』 でなっちと信頼関係を築こう!

なんてったって恋人役だからねっ!


そんなわけで、『LITTLE SHOP OF HORRORS』『NIROOM vol.2』 の宣伝隊長NIROでした!




ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★