「地震やっっ!!!」

と身をかがませたら、どうやら地震じゃなかった・・。


風・・・・


東京は暴風波浪警報発令中です!!


僕の部屋は比較的高層で、比較的上層階の吹きっさらしの位置にあるので、こんな日は物凄く怖い。


さっきから窓ガラスがガタガタ言ってるし、なんかわかんない音がビューボー言ってる。


マンションが若干揺れている気がする・・。



土曜の夜だけど、こんな日は大人しく家でDVDでも観よう!!


ってことで、DVDを借りに外に出たら、部屋で感じるほどの風ではなかった・・。


俺んちだけメッチャ暴風です!


飛ばされそうです。


朝起きたらNew Yorkに飛ばされてたらいいのに・・・。




借りたDVDは「2012」


新作映画です。


川平慈英さんがNYで観たといって大興奮してた。


そんな慈英さんに、僕と香取慎吾、堀内敬子の3人は


「He is American・・・」


と、馬鹿にした。


いかにもアメリカ映画って感じの、ありえないエンターテイメント映画だろうと、観てもない僕達は笑ってた。



で、今日「2012」を観てみた。



・・・やっぱり予想通り・・。


面白かったけど、ありえんっ!!!主役だけが全然死なない不思議。


ま、たまにはこんなエンターテイメント映画も悪くない。




そんな感じで、最近は比較的時間があるので、DVDや映画を観たり、音楽聴いたり、本読んだりする時間が多い。あ、僕には珍しく漫画を読んでる。ま、コレは仕事関係。まだ発表できないの。


でも、時間があったら遊びに出かけてしまう性分なので、「ゆっくりDVD観たり、本読んだりしてます」と格好つけるほどゆっくり時間を過ごしていない。

たいていは夜中の繁華街で友達と爆笑してる。


本当はさぁ・・・1週間くらい海外旅行に行きたいんだけど、

「新納を東京から離さない作戦」

を決行されているらしく、チョコチョコと仕事があってなかなか東京を離れられない・・・。

絶対にこの時期に海外逃亡してやるから!!



そんなこんなで、暴風警報な夜は海外逃亡の妄想でもして寝ます。



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★