新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-100313_213444.jpg

『TALK LIKE SINGING』が終わって、ゆっくりまったりしてました!

と、言いたいんだけど、なんだかバタバタしてます。忙しいって程でもないけど、決してゆっくり出来ないこの感じがイライラする34歳です。

「新納慎也34歳!なんか最近…イライラするっ!」

です。
こんばんは。


だいたい舞台が一つ終わると、パタリとblogを更新しなくなる僕ですが何か?


パタリって打ってパタリロを思い出した。
そういれば、僕を「マライヒ」と呼ぶ友達が世の中に一人だけいるなぁ…。
余談終わり。


blogを更新しないと死んでるんじゃないかと、色んな人が連絡して来ます。
だから、捜索願いが出る前に、生存報告。

いま俺、生きてますっ!



さて、次回僕は『LITTLE SHOP OF HORRORS』というミュージカルに出演しますが今日は、舞台芸術学院という専門学校の学生が『LITTLE SHOP OF HORRORS』を上演するというので、こっそり観せていただいて来ました。
本当はDAIGOと安倍なつみちゃんも誘ったんだけど、二人ともお仕事だと言うことなので、残念ながら暇な僕は一人で孤独観劇。

自分が演じる前に他の人が演じるのを観るのはいかがなものか?
と迷ったんだけど、どちらにしても今まで何度も再演が繰り返されてるこの作品を何度も観てきているので開き直って観てきました。

いわゆる学生さんの発表会なんだけど、あなどるなかれっ!
それを専門に皆さん勉強しているので、かなりのハイレベルでした!
しかも、卒業公演らしく、全く関係も思い入れもないのに、卒業って事に感動してしまった…。
春は出会いと別れの季節だからねぇ…。

ともあれ、幸運にも稽古に入る前に生の『LITTLE SHOP OF HORRORS』を観れて、色々沸き立つモノを感じられました!
作品の中での、自分の役の在り方とか、なかなか出来ない“客観視”が出来てありがたい経験でした。

舞台芸術学院ステージアート別科2期生の皆さん、ありがとうございました。
そして、卒業おめでとうっ!
次は現場で会いましょう!

さぁ!
前進するぞっ!

春の訪れとともに、『LITTLE SHOP OF HORRORS』へモードを切り替えますっ!



…その前に、実は素敵なイベントがありますの。

明日のblogをお楽しみにっ!



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★