今日事務所の後輩、山崎育三郎が来てくれたよ。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


楽屋でべらべら喋った。

育三郎は気取らないし、こびないし、良い意味で先輩に変な気を使わない。

だから大好きアップ
話しやすいグッド!

変に先輩扱いされたり、異常な敬語の後輩は、なんだか壁を感じるからねぇ…。こっちが気を使っちゃうのはね…

あ、でも、初対面の人や友達でもないのに、いきなりタメ口で話されるのはさすがにビックリしますからガーン


育三郎は純粋に作品を楽しんでくれたみたいでよかったニコニコ





さて、

『TALK LIKE SINGING』

いよいよ…

とうとう…

あと1回になってしまいました!!しょぼんあせる


NEW YORKのプレビュー初日、この日が来る事が想像出来なかった。

全63Stage。

その数は果てしなく思われて…船


たった4人の舞台。
代役なんて居ないし、誰一人欠けることなんて有り得ない作品。

この4人だからこそ!!
という作品。

そして、多くのSTAFFさんと共に僕らは長い長い旅をして、NEW YORKまで行って、東京赤坂で50Stage!!

今日まで怪我や病気を誰もしなかった。
唯一上げるなら、年末に慎吾ちゃんがインフルエンザになったくらいかな?
でも、公演中じゃなかったからよかった。
あの期間、番組は慎吾ちゃん抜きでONAIRされていたけど、舞台はそうはいかない。
恐らく公演休止になってただろうなぁ。
そう思うと、この『TALK LIKE SINGING』は何かに強く守られて来たのかもね。
その長い旅も、明日、みんなで手を繋いでゴール出来そうですニコニコ

最後まで怪我や病気なく、みんなでゴールしよう!!


泣いても笑ってもあと1回!!!!


最高の大千秋楽になりますようにっキラキラキラキラ



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★