『TALK LIKE SINGING』

あと2回ですしょぼん

僕らは9月から始まった『TALK LIKE SINGING』

半年間向き合った作品と仲間。


悔いのない様に、最高のパフォーマンスが出来るようがむばりますっ!!

なんか言葉が見つからない…。


もし千秋楽のカーテンコールで泣いたら…

僕はアフロであんな金ぴかな衣裳で、厚底ブーツで泣く男…ニコニコ

なんか格好つかないなガーン

笑顔でお別れしようねニコニコ

でも感動とか感謝が押し寄せると涙が出るよねぇ…

アフロの男にもねぇ…


とか、感傷に浸ってるわりにはバッカルコーンのblogあげてるからね(笑)



あまり考えないで、『TALK LIKE SINGING』を満喫しますアップ


おやすみ


ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★