な、な、なんと!!

本日の『TALK LIKE SINGING』に、あの

タモリさん

が観に来てくださいました!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

いや、もちろん、僕を観に来てくれたれたわけではなくて、慎吾ちゃんや三谷さんの関係で来てくれたんだけど。。。

でも、これはすごいことなんです!!!!

ミュージカル界では有り得ない奇跡ですキラキラキラキラ

ミュージカル嫌いを公言するタモリさん。
日本でのミュージカルのイメージを左右しているのはタモリさんの影響が何パーセントかあるといっても過言じゃないと思う。


でも、タモリさんは音楽やお芝居は大好きなようで、いわゆる突然歌う感じの違和感のあるミュージカルが苦手なんじゃないかと思うんです。

『TALK LIKE SINGING』だけじゃなく、
「このミュージカルならタモリさんも楽しんでくれるかも?」
という作品が実は結構あるんです。

昔のミュージカルは確かにちょっと抵抗がある人が多いかも知れません。

でも、最近ドンドン新しいスタイルのミュージカルが増えてきて、[ミュージカル嫌いな人にこそ観て欲しいミュージカル]ってのに僕はよく出演しています。

それでも、タモリさんが観に来てくれることなんて夢のまた夢だった得意げ

いや~~、これは日本ミュージカル界に激震だよ!!!!

三谷さんや慎吾ちゃんのお陰で、日本ミュージカル界に良い影響が及ぶかも??

これは、日本ミュージカル界を代表して、、、って俺なんかが代表してもいいのかわかんないけど、

タモリさんをミュージカルに呼んでくれてありがとうドキドキドキドキ

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



そんな、タモリさんもいらした
『TALK LIKE SINGING』
もあと5回!!


ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★