新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-090511_205825_ed.jpg
昨日から
Studio-Life公演『LILIES』
の稽古が始まりました!

またあの禁断の世界に足を踏み入れてしまった…。
耽美、耽美さぁ!


昨日、今日はまだ本読みなわけなんですが、本読みでいきなり直球の愛をぶつけてくる松本慎也…


「いや、待ってくれ、君らは慣れてるかもしれんが、俺はつい先日までチャラけたロッカーやったわけで、まずこの男同士の愛の世界に慣れるまで時間をくれ!」

そんな俺に容赦なく可愛い顔で「愛してる」とか言ってくる松本慎也に恥ずかしいやら可愛いやら…オモシロイヤラ…。

ま、毎度の事ですが、この世界観に慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです…。
まだまだ爆笑して稽古場をつまみ出される一歩手前の状況です。


しかし、そうも言ってられないんだなぁ…。
覚悟はしていたものの、本読みして改めてシモン役とリディアンヌ役の掛け持ちが半端なく大変な事を思い知らされた…。

台詞量はもちろん、精神的にもかなりのダメージを受けるであろうこの二役…。
俺は大丈夫なんだろうか?
今までもStudio-Lifeに客演させて頂いた際は二役やらせてもらってたんだけど、その二役が絡むシーンってのがほとんど無かった。
でも、今回はこの二役が絡む絡む!
この二役しか出てないシーンも幾度か…。
僕の台本はわけがわからない色合いに塗られてます…。台本を読んでいると、両方が自分の役なのでパニックに…。

こんな状況ですが、作品はやはり素晴らしいっ!
暗くて、重いかもしれないけど、その世界をじっくり体感してください。
そこには神秘的な愛の姿、人間のエゴや嫉妬の姿がありますから。

たまには愛の世界に浸るのも良いでしょ?

お楽しみにっ!


ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★