新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-090419_174654_ed.jpg
本日無事に『Triangle』東京公演千秋楽を終えました!

観に来て下さった皆様ありがとうございました!

まだまだ地方公演があるので、終わりの挨拶なんかしないけど、とにかくハードな舞台です。そして、かなりお客様のノリに左右される作品でもあります。でも、3週間とちょっと、作品を盛り上げて下さった皆さんのお陰で無事に乗り切ることが出来ました!本当にありがとう!見事に今回のコンセプト[お客さん役]をこなして頂いて感謝してますよ!

Thank you TOKYO!!


さぁ!そして大阪、福岡へ行きますよ!!

待っててね!!

まだまだ僕らの『Triangle』は続きますからっ!!


引き続き頑張ります!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★