新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-090404_172027_ed.jpg
今朝は桜も咲いて、天気も良く4月らしい気持ちの良い日でした。

そんな素敵な日、僕は二回公演の朝なのに早起きし、なんと明治神宮に出掛けました!

しかもスーツで!

そうっ!今日は大好きな大親友、真矢みきさんと西島千博さんの結婚式があったのですっ!

厳粛なる雰囲気の中、趣深い結婚式でした。

意外にも和装な真矢さんはほんと~~に綺麗でしたっ!
西島さんもキリリと貫禄たっぷりの袴姿!

ドラマか映画のワンシーンの様な美男美女カップルは、深い愛を誓い合いましたとさ。

画像アップしたいけど、超内々の親族だけの式だったので、画像はやめます。

二人の出会いや馴れ初め、それどころか、三人で旅行したりする仲で、そのすべてを超SS席で観てきた僕は感無量っ!
人間的にも大好きなお二人。そして超個性的なお二人。
誰にも真似出来ない素敵な結婚生活を送るんだろうなぁ…。
素敵です。
幸せです。

親族だけの式だったのですが、全く血縁関係のないのは僕くらい…。「だって、この二人の結婚式に新納が居ないなんてありえないでしょ?」と真矢さん…。嬉しいねぇ。
とは言ってもかなり恐縮な感じでしたが、二人の晴れ姿を見れてよかった!

本当におめでとうございます!

お幸せにっ!



ほなまた(^3^)/~~

★NIRO★

代わりに画像は差し入れでもらったケーキ。