今のね「Triangle」の衣裳いいでしょ?

有村淳さんっていう男性の衣裳プランナーです。


この企画が上がった頃に

「衣裳にうるさい新納さんは、どなたがいいですか?」

と、トラブル回避のための質問があり、有村さんを僕が指名しました。


素敵なセンスです!有村さん。


お陰で、一言も文句も意見も何も言わずに衣裳が決まりました。

本当にありがとう!!


で、舞台稽古で全員の衣裳を見たときに、有村さんに一つだけ聞いてみました。


「このシーンのとき、3人でお揃いのリストバンドしていい?ピンクでハートとかLOVEとか付いてるやつ」


「いいけど、急に言われても用意できないよ。」


「大丈夫!自分で買ってくるから!」


というわけで、初日の朝、早めに家を出てリストバンド探しに出かけました。


そんな理想通りのモノが売ってるのかどうかも分からないまま渋谷を散策・・。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



1件目で見付かりました!



で、二人に僕からプレゼント!!


3人お揃いでキャワユイ!!


どのシーンで付けてるか探してね。



写真は俺と芳雄。

かなみちゃんは早替えで装着するので写真撮れなかった・・・。

在庫の問題で、かなみちゃんは若干色目が違います。

この色の振り分けに関しては演出家の意見で決まりました。

男子と女子で別れてます。


いいでしょ?キャワユイでしょ?



ほなまた(^3^)/~~


★NIRO★