新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

『ラ・カージュ・オ・フォール』大阪公演、無事に初日の幕が上がりました!


いよいよ最終地の大阪です・・・。

あ~~終わりが近づく・・・。淋しい(ToT)


でも!!最後まで悔いの無い様にNIROシャンタルは魅惑の歌声で地元大阪を魅了しまくりますよ!


大阪初日は


「そう簡単には笑わんでぇ!ほな、見せてもらいましょか?」


という感じの大阪独特の雰囲気。


でも、盛り上がってきたらトコトン盛り上がるのが関西人!

“しっかり観てますさかい”

って感じがひしひしと伝わってきました。


終盤はしっかり盛り上がってくれました。

関西人って・・・・好き。


ドラマシティは今までの劇場に比べると、舞台と客席も近く、空間も狭い。

よりお客さんとの一体感が感じられる、まさに“ラ・カージュ・オ・フォール”!!

そこはサントロペになっています・・・はい、間違っても茶屋町ではないですから!


この調子で関西人パワーと共にラカージュの幕が素敵に降りることを祈ります!



昨日の舞台稽古では、本人のブログにも書いてるけどアンジェリク役の加賀谷が急性腸炎で欠席・・。

代役のダンサーたちがアンジェリク役を代わる代わるやってました。


「こうやって俺もシャンタルやったなぁ・・・」


と懐かしく思いながら・・・。


でも、今日は加賀谷も無事復活!

みんな揃って元気に初日を迎えられました。


当たり前のことなんだけど、日々元気に舞台に立つことの難しさ、そして元気に立てることのありがたさ、みんなが元気に初日そして千秋楽を迎えられることの幸せを感じました。


健康第一!

最後まで無事にシャンタルが出来ます様に!!!



大阪では上の階で「エリザベート」が上演中。

早速エリザの懐かしい面々が観劇に来てくれました!!


その中に、前シャンタルの松澤さんも居て、再会した時はハグ&涙・・・。

なんだか上手く表現できないけど、とても温かい気持ちになれました。

松澤さんが育てたシャンタルを僕も大切に育てていきたいと思います。



さぁ、そんなこんなで、地元大阪公演!!


最後まで弾けるわよ!!!!!!



あ、最後に朗報!!

平日は本当に若干だけどまだチケットがあるらしいですよ。奇跡!!



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★



P.S 画像は大阪で再び同じ楽屋になった育三郎。また二人の生活が始まってます・・・。