新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


『ラ・カージュ・オ・フォール』北九州公演無事に開きました!

満杯のお客様が総スタンディング!
大変良い幕開きでした!
北九州芸術劇場は大きさのわりにお客さんが近くに感じられ、客席との一体感も倍増!

温かい客席からのパワーを感じて、舞台上も久々のラカージュを楽しみましたよ!


画像は今回のラカージュの為に九州から呼び戻した石丸貴紫さん!デルマ役。

なんと石丸さんは24年前(?)の日本初演からデルマ役!
さすが、熟練されたオカマっぷりです!アッパレ!

(あ、役の上での話ね。ご本人はかなり男気あふれる方です)
そんな故郷に錦を飾り中の石丸さんと九州初日に記念写真UP。




そして、今日はベトナムからお客様!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



井上芳雄です・・・・

博多公演中のお休みを利用してご家族全員で来てくれました!

井上Familyもラカージュをたいそう気に入ってくれたもようです。



「次回のトライアングルも面白くなりそうだね、楽しみだね」

なんて話もしておきました。



明日は中日で明後日は千秋楽・・・。


短すぎるぜっ九州・・・


でも、あと2回楽しみます!!!!



ほなまた(^3^)/~~





★NIRO★