新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba-090101_170012.jpg
改めまして…
2009年あけましておめでとうございます!


今日は元旦恒例
『新納家揃って、そうだ京都へ行こう。ツアー』
に出向きました。

京都の【上賀茂神社】という日本で二番目に由緒正しい神社に家族揃って初詣でです。
(ちなみに、一番は伊勢神宮らしいよ)

ちゃんと五千円払って
“はらったま、きよったま”
やってもらうんだよ。
すごいだろ。

家族の健康と幸せ、そして新納慎也の仕事が今年も順調に行きます様にってな具合。

5年前に母が大病をしてから何と無く恒例行事になってます。効果があるかどうかわからないけど、母は元気に回復。家族もみなそれなりに幸せで、僕の仕事もまぁ順調。
こんなで充分じゃない?
それなりに幸せが良いんだよ。

これで2009年も大丈夫かな?
頼んだで!神さんっ!


出店でダークキバのお面買った。1000円なり。
ね、これってダークキバだよね?
本人なのにわからん…。

しかも1000円って高くない?
ま、いいか…。


あっ!次回の『仮面ライダー・キバ』は1月4日の放送です。
絶対に見逃さないでねっ!

ま、そんなわけで2009年の幕開けです。

僕はこんな調子で相変わらずのマイペースで歩いて行きますよ。



ほなまた(^3^)/~~



★NIRO★