こんにちは、

恋愛心理カウンセラーの木田です晴れ



携帯版→4つのタイプ恋愛無料診断テスト


~公式サイト~

http://www.mahali.co.jp/

~ツイッター~

http://twitter.com/sk_counselor




以下記事です。




ある日、


あなたの目の前に

理想の人が現れたドキドキ






さぁ、大変ビックリマーク


相手を惹きつけるために


明日からダイエット、ファッション、コミュニケーション改善


色々努力アップ



なんて



遅い。




ちょっと考えて見ましょう


魅力的な自分に変わるためにどのくらい時間がかかる?


1日?


3日?


1ヶ月??


甘い甘い、

人はそんな早くは変われない。


よく「○日で素敵なあなたに大変身!」


みたいなブログや書籍があるけど


断言します。




20年、30年、40年と、


人生経験してきて今の自分を作り上げてきたあなたが

数日で変わるなんて不可能



理想の相手が現れたチャンス


そのチャンスを掴もうと

相手が現れてから自分磨きを始めても、魅力的な自分になるまで時間がかかる。


その間に

ライバルに相手をとられちゃうってことだってありますよね。




恋をすると女性は魅力的になる


といいますが、


恋をする前から魅力的になるように日々磨いておく方が有利に違いない。




だけど多くの人は


理想の相手が現れてから、急いで焦って自分磨きを始める。


人って必要迫られないと行動できないもんですからね。




でもね、


その理想の相手が現れるタイミングってあなたが願っているタイミングとは限らない。


なんとな~く毎日を過ごしている

日常の中でふっと相手が現れるもんです、



いつそのタイミングがやってくるか解らない。




だから、


めっちゃ普通で当たり前だけど大切なこと言っていいですか?




「日々の積み重ねが大事」




そう、



「日々の積み重ねが大事」



もう一回いいます、


「日々の積み重ねが大事(笑)」



はい、くどいですよね。


でも

「日々の積み重ねが大事」


なんですよ。




別に恋愛に限ったことではありませんが、

日々コツコツ努力し続ける人が幸せを掴みやすいのは事実かと思います。



ではでは、



まとめます。


「理想のパートナーはあなたが望むタイミングではなかなか現れない、


いつか現れる、パートナーと付き合うチャンスを逃さないよう、


何もない日常の中でも、コツコツと自分を日々磨き続けることが大事」


以上


でございます。




★ブログランキングに参加しています。

面白かった、まぁまぁいんじゃないって方(笑)共感できるって方ぽちっとお願いします♪

30日で失恋から立ち直って次のステージに進むヒント




▼▼▼▼▼▼▼【5月の記事です】▼▼▼▼▼▼▼▼


自分磨きを達成したその先

http://ameblo.jp/shinya-kida/entry-10903649479.html


自分磨きの努力を続けるコツ

http://ameblo.jp/shinya-kida/entry-10896302626.html


夢は語るけど動かない男。その理由。

http://ameblo.jp/shinya-kida/entry-10885235151.html


なぜ浮気を疑う?不安を感じる?

http://ameblo.jp/shinya-kida/entry-10879819329.html




▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





あなたが望むような