まだ
手が震えてる。

まだドキドキしてる。


こんな感覚になれる
私はほんとにほんとに幸せ者だ。




スッゴい楽しくて

スッゴい緊張して

スッゴいわくわくして



ただひたすら目の前にあることを
一所懸命にやる時間。





こんなに集中してやれてる
ことに後から気づく。




出会いに、環境に、
周りの方々にほんっとに感謝しかないです。





もちろんファンの皆さんにも
感謝しかないですおねがい

こんな無名な私を応援し続けてくれてほんとにありがとう(>_<)。




日々の感謝と、
今日の出来事を書かせてね大泣きうさぎカナヘイきらきら





抽象的すぎてなんのこっちゃ!!


って思うと思うんだけど、


今は、今の気持ちを

とりあえずバ~っと書かせくださいアセアセ



この気持ちを文字にしていかないと
うまく整理できないからさ!笑い泣き








ほんとに幸せな時間を
過ごしましたハート






快晴を見るたびに
思い出せるんだなぁ星








大好きで、憧れで、楽しくて。





そんな気持ち!!(*^^*)カナヘイハート


新谷あやかで、良かった!!



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆