お仕事情報


TOPICS

NEW・雑誌「girls!Vol48」9月発売予定

・雑誌「日経エンタテイメント!6月号」掲載

・WEBタレントパワーランキング 掲載

・TVCM NTT東日本 「いっしょに、一生懸命に。」地域篇  OA中
祝1周年新谷あやか【公式】YouTubeチャンネル





監督権選手野球チーム「Ayaka’s win win Straights」始動!

公式サイトはコチラ!!
     ↓



虹広告

・NTT東日本 「いっしょに、一生懸命に。」地域篇

バイオハザード・ザ・エスケープ2  ユニバーサル・クールジャパン2016

セヴンカフェ




【ファンレター宛先ラブレター

〒153-0051

東京都目黒区上目黒3-6-22-202
ヴェルヴェットマネージメント

新谷あやか宛






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 16:03:18

コメント返しq(^-^q)☆

テーマ:ブログ!

今日はコメント返ししてるから~



前々回?の記事のコメントも
返しとるから~読んでねんおねがいキラキラ
お待たせしやした唇しやした




写真ないから
昨日のお弁当のせる。笑



まいう~でしたチュー


☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★



sakuraさん
待受とか嬉しいすぎる!!ラブラブ
告知まっとってね~🎵



ひろゆきさん
前髪が長いから大人っぽく見えるかも!?(*^^*)



abu3さん
アヤヤン・シンヤー懐かしいw
言った本人が忘れてた爆笑
もっと色んなお仕事したい♪




静岡県石垣修さん
ショートヘア褒められるとリアル嬉しいw女の子が髪の毛気づいてほしい気持ち共感出来なかったけどいま気づいたおねがい
さぁ、場所どこでしょ~チュー




七色いんこさん
うわぁ!知らないカタカナいっぱいでてきた!ショート好き嬉しんやラブ




ちゃむさん
突っ込むよー私!笑っ
そうなの!ロングだと乾かすのも洗うのも大変なのよ!滝汗
緊張も楽しいっておもったりするから5対5くらいかなぁ。



空蝉さん
妖艶なんて空蝉さん以外に言われたことないです!笑っ
情報解禁までちょりっとまっとってくださいキラキラ



エース太一さん
いいでしょ~恋ばなピンクハート



ゆっちさん
最近ゆっちさんに共感しかしてないw
いや!てか靴以外のあるあるほしいラブ




くまさん
ちょっとした髪型の違いに気づくなんてモテるぜぇハート
ひひひどこだろうね~♪
その読みはあたってるでしょうか~??



みづきさん
やほ~🎵わかる!私もショートヘアのこすき!最近の恋ばなかあ。何年も遡ればあるかなー?笑
新しいお仕事は楽しめたよ~ラブラブ



KOBEのお兄ちゃん
言い方!wそうw色気を小出しにしていきたいなってゆうスタンス爆笑w




kさん
Thank Youピンクハート




渡嘉敷力斗さん
あら、うれしんやー爆笑
私髪染めたことないよ??
コメント読むのは当たり前やぁ🙌
ゆっくり休めたよん♪




やっさん
会話のキャッチボールができる女子タレント、略して野球女子タレントいいね❤笑っ




まやたさん
ショートが似合ってとっても可愛いなって言われてとっても嬉しいな。



スカイさん
ゆっくり休めたぁおねがい



ゆうじさん
こんにちは~ゆうじさんウシシ
サロペットZARAで買ったの~🙌
野球関係かなぁ?どうでしょ~?キラキラ



すみれ花さん
ナチュラルって言葉めっさ好きだから嬉しんやぁラブ
オシャレ私も疎いからなぁ~。💦
ありがとうキラキラ




村木一成さん
ほんと出会いは縁だもん!!
深いい~ラブ




aidesさん
なんでしょ~うニヤリ??




でわでわ
またあやかー(^o^)/☆
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
新谷あやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。