今日は、NHKEてれ
「Rの法則」にあやぼー出演しますとびだすうさぎ2





18時55分~みてねカナヘイうさぎ







VTRに出演するよんカナヘイきらきらやる気なしピスケ






久しぶりにイシガミに会えたなぁラブ








★☆★☆★☆コメント返し☆★☆★☆★


SAKURAさん
なかなかいい顔しとるっしょてへぺろうさぎw


静岡県石垣修さん
あやぼーchannelちょっとまっとってね(>_<)good ideaありがとうカナヘイハート


空蝉さん
ピンポーン無気力ピスケウザイお芝居してるから是非見てくだパイカナヘイハート


村木一成さん
久しぶりに変な顔載せたwしっくり来るつながるうさぎw


醤油らーめんさん
そう!維持大変なんよ(>_<)
OB・OGの応援もよろしくお願いしますとびだすピスケ2


はばりさん
コメントあんがと~ですカナヘイきらきら
そのモノマネみてみたい爆笑w


渡嘉敷力斗さん
初ぼーちゃんカナヘイピスケ
私ね、黒髪すきったいカナヘイハート



くまさん
これはね、変顔だねw
友達に教えてあげるわニヤリw


でわでわ
またあやかー(^o^)/☆