やっほ~いカナヘイうさぎ




年始できなかったぶん

トレーニング開始てへぺろうさぎカナヘイハート










☆★☆★☆★コメント返し☆★☆★☆★


SAKURAさん
街がどこきりとってもシャレオツだったおねがい


~ピかささん
日本の良さも悪さもみえた!無い物ねだりだけどねてへぺろうさぎ
けど、とりあえず日本で頑張る!



ちゃむさん
ほんとに自分で経験するしかないんだよね!カナヘイきらきら


空蝉さん
スペインにはカタルーニャとか色んな考えが混ざってて面白かったカナヘイハート行って、見ることがほんとに大事だと思ったおねがい



村木一成さん
ほんとに、伝えきれない!
自分で行って見てみることの大切さを知った大泣きうさぎカナヘイきらきら


静岡県石垣修さん
もっとパワフルと、力を抜くのと、使い分けられる私になるね爆笑カナヘイきらきら



くまさん
フラメンコの世界観、リズム感、パワフルさこれは、伝えきれない気合いピスケ


マニマニさん
ほんとに、いい経験だった大泣きうさぎ
大事な親友さんだよ♪


渡嘉敷力斗さん
そう!私環境に馴染む力半端ないったいカナヘイ!?笑っ楽しいけど疲れるよ~?やる気なしピスケw



abu3さん
今年はpowerほんと出そう~カナヘイピスケ



でわでわ
またあやかー(^o^)/☆