スペインにて、
友達できタァカナヘイきらきらてへぺろうさぎ






フラメンコdinnerで私を見かけて


お昼頃観光地を歩いて
コーヒー買おうと思って並んでたら


後ろから「hola!」



「hola!」って笑って返したら



昨日dinnerに居たよね??



って英語で言ってきてくれて大泣きうさぎ





お~いたいた!!

まさかのこの広い国でバッタリカナヘイハート




もう運命だよね。カナヘイきらきら






私の隣の子が英語を勉強中らしくて、

私も最近英語勉強し始めたんだ!



って言ってそっからもう話止まらない止まらないチューカナヘイきらきら






でも伝わらないこととか
聞き取れないこともちょいちょい
あったからもっと勉強やる気になった気合いピスケ星




それからね、
6日がスペインのクリスマスみたいで


子供にまじって
プレゼント(サッカーボール)一所懸命ゲットした!!







注意ほんとに、大人げなかったと
反省したよね。笑っ





でも、楽しかった~おねがい









今日のあやカフェコーヒー








でわでわ
またあやかー(^o^)/☆