昨日は発見○○な人
みてくれてあんがとでしたカナヘイハート大泣きうさぎ


おかっぴちゃん(おかあさん)
から国境越えて写メ送られてきたよてへぺろうさぎ








さぁ!





ということで、

旅パート2☆!




まぁ、ヨーロッパってことは
だいたいばれたみたいだねあんぐりピスケ笑っ







たくさんいろんな人をみて
ふれあって、




スペイン語は全くわからないんだけど、




英語は少しだけ勉強していって




わかったことカナヘイきらきら










日本にいると英語話す人みて
「あ~話せないなぁ」


っておもうけど、





スペインで英語話してる人おると、
「あ!良かった~通じる!」





って、錯覚するんだよねおねがい









ハードルを高くすることによって
今までの高かったハードルが
低く感じてるカナヘイきらきら








ちなみにスペインのMENに
ナンパされたわピンクハート






可愛いすぎる。











また今日も
旅をしてくるね~気合いピスケ






でわでわ
またあやかー(^o^)/☆