明けましんやてへぺろうさぎ


おでめと~ございますカナヘイきらきら









新谷あやかです!





2017年は、…いや、も、

笑っていたいかなウインク



辛いことのが多いかも、
しんどいときの方が多いかも



だけども、だっけど!!


笑うのは自分の意思やけん!

辛いことを辛いって思うのは簡単!


でも、辛いことをやりがいに変えるのも
同じくらい簡単!カナヘイきらきら






出来んこと、遅いこと、
恥ずかしいことなんてないけんさ!




1歳の人も、10歳の人も、20歳も、30歳も、40歳も、50歳も、60、70ら80、90歳の人も



変わらん!カナヘイきらきら


チャレンジしたいならしたらいい、


そう思っとるけん
どんどんチャレンジして
どんどん笑われて
どんどん失敗したいと思いますおねがい星





今の私は何もない。
何も出来てない。
何もやれてない。




そう思う!





ぶっちゃけ成長してるなんて滅多に思えない!



でもそれはマイナスな意味じゃない。




だから常に全力で。だから一所懸命に。















それが、私のやり方。
新谷あやかです!よろしくてへぺろうさぎ



皆になるべく幸せが訪れますようにおねがい








でわでわ
またあやかー(^o^)/☆