今日は、ダンスレッスンしてきたよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
別のお仕事だったから
ちょこっとしかでれなかった~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0034.GIF
 
 
 
 
 
 
 
てか今日
なんかミスった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 あのね、なんでかわかんないけどミスった(爆)
 
 
 
もう何百回も行ってる場所なのに
 
何百回も帰ってるNHKから渋谷駅までの道なのに
 
 
 
 
 
りほと、あかりと、せりぃなとあやぼーで
歩いてかえってたんだけど
 
 
 
 
意味のないとこで曲がっちゃって、(爆)
 
 
 
 
 
 
 
しかも誰も気づかないの新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF(爆)
 
 
 
すごいさらっと、ふつーに曲がっちゃってて
なんの違和感もなかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
 
けど
 
 
 
あやぼー「あれ?…なんで今曲がった?」
 
 
 
って気づいた瞬間まじ爆笑新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
 
 
 
あ~楽しかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
たぶん内容的には全然おもんないけど
空気感がめっちゃ面白かった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIFワラ
 
 
 
 
なんであそこで曲がっちゃったんだ~ww
 
 
 
なんか5年くらい野球やってる人が、
右打者なのに、左のバッターボックスに
立っちゃったみたいなね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
「あれ?どうやって打つんだろ?」
ってなるからねww
 
 
 
 
 
 
 
今日はあかりとぴーや!!
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-2013-01-31_21.03.58.jpg
 
 
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
好きな歌手は?
 
A。EXILEさんとかmiwaさんYUIさん秦基博さんかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
好きなプリ機は?
 
A。ん~とね、美女コスメ3とかかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
ナチュラル系がすき♪
 
 
 
中学の時のシャトルラン何回だった?
 
 
A。たしかね、88回以上が10点だったから
88回くらいかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆